SSブログ

FireFoxの更新^^ [コンピュータ]

実はブラウザを3種ほど使っているのですが、中でもFireFoxは使いやすいので気に入っています。現在はバージョンを重ねて17まで来ていますが、使っているうちに更新が進んでいて気づかずにバージョンが上がっていることもありました^^;。もっともブラウザの種類も増えてきているので、ほかにももっと使いやすいものがあるかな、とも思います。

更新は勝手にどんどんしていくんですが、時折気に入らないと言うか、デザインが変わったことでまごついてしまうこともあります。いつだったかタブの位置が上に移動してしまい、これはそれなりの理由づけもあってのことでしたが慣れずに困りました^^;。結局元のように下に移動させてしまうことで、開発チームの意図を踏みにじってしまいましたが^^;。

IEの設定とは変えてあるので、見かけ上の別人格ブラウザにもすることができます。ま、いろいろ好きな理由はあるけど、やはりアドオンでブラウザに好きなキャラを置いておけることでしょうかね^^;。今はストライクウィッチーズの面々のデザインになっております^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

We Built This City氷雨の夜の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。