SSブログ

ラグビー 大学選手権 天理-早稲田 速報します^^ [スポーツ]

いよいよ開幕したラグビーの大学選手権ですが、今日の試合は残念なことに地上波の放送がありません。なかでも今日の試合の中でもっとも力が接近している、と思われるのは天理大と早稲田大の試合ではないかと思います^^;。この試合を速報しようと思っています。合間にはそのほかの試合の途中経過についても書けると思います。キックオフは2時となります。

各会場12時から行われた試合の結果です。
流 経57-0大 体
帝 京65-3拓 殖
立命館43-12福岡工

14:00 早稲田のキックオフで試合開始。
14:10 得点に動きはありません。両チーム無得点のまま。
14:14 前半13分、早稲田ペナルティゴール成功、0-3。
14:20 緊迫した展開が続いているようです。得点は0-3のまま。
14:22 前半21分、ラインアウトからトライ、ゴールも決まって0-10と早稲田リード。
14:28 前半27分、早稲田トライ、ゴールも決まり0-17。
14:31 前半29分、早稲田中靍のトライ。ゴールも決まって0-24となっています。
14:39 前半38分、早稲田トライ、0-29となりました。
14:41 前半終了まぎわ、天理のトライ、ゴール成功で7-29となり、ハーフタイムです。

仙台で行われている明治-日大の試合は21-3で明治がリードしてハーフタイムとなっています。

14:59 後半キックオフ。
15:04 後半4分、早稲田サイド攻撃からトライ、7-34と早稲田リード。
15:11 後半10分、天理トライ、ゴールも決まり14-34で早稲田のリードと変わっています。
15:17 後半16分、早稲田ラインアウトからモールを押してトライ、ゴールも決まり14-41。
15:23 後半20分を回りましたが、得点が動かなくなりました。
仙台の明治-日大は33-3で明治がリードしています。そのほかの試合はのちほどまとめて^^;。
14:40 後半38分、早稲田トライ、ゴールは外れて14-46、早稲田のリードとなりました。
そのままノーサイド。結果は14-46で早稲田が勝ちました。次戦流経大との試合です。敗れた天理は大体大との試合になります。

明治-日大は40-3で明治が勝ちました。次戦明治は近大と、日大は東海大との試合です。
筑波-法政の試合は61-3で筑波が勝ちました。筑波は慶應と、法政は関西学院との試合となります。

もう1試合の状況はまだ未確認ですが、慶應がリードしているとのことです。
続報:関西学院と慶應の試合は、関西学院17-29慶應で慶應が勝ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Uptown Girl南北さんと黙阿弥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。