SSブログ

菅野よう子さんが紅白の審査員に^^ [アニメ]

暮れの31日夜のNHK紅白歌合戦に、菅野よう子さんが審査員で出ることに決まったそうです^^。オファーが来てお受けになった、ってことなんでしょうけど、どんな顔して座ってるかは、ちょっと楽しみ。私は例年見たり見なかったりしてますが、丸録りしてあとから流して見ることが、いちばん多いかな。

長丁場の放送だし、ずっと座ってるのはけっこう大変だろうなぁ、と思います。もしかしてカメラに写らないところで、けっこう中座していたりするものなんでしょうか^^;。おなかが空いたら、なんか食べたりもできるのかも知れませんね^^;。とにかくお祭りなんで、楽しんで欲しいものです^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。