SSブログ

思ったよりも大雪になりましたね^^; [季節]

朝方からの雨が午前中には雪になって、予報の感じよりもかなりの大雪になりましたね^^;。我が家の周辺も積雪おおよそ7、8cmというところでしょうか。ちょっと雪道に歩き慣れなれない人は苦労する量の雪です。私はある時期に雪国で暮していたので、わりに歩くのは慣れてますけど。
snow_01.jpg
snow_02.jpg

お昼頃に撮った降る量の多かった時間帯の画像です。大きな雪が降ってくる、典型的な関東の降雪ですね。先ほど雪かきで外に出たら、雨に変わっていました。でも雪かきが終わる頃にはまた雪まじりに^^;。レーダーの雲の感じだと、これから午後6時過ぎごろにはやみそうなんですけどね。明日の朝はどのくらい道路に残っているんでしょうか。ちょっと心配ではあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。