SSブログ

2月に入ると暖かいらしい^^; [季節]

連日寒さは続いてますが、2月の声を聞くとたちまち暖かい日があるそうです。ほんとかね、それ^^;。まぁ、そろそろ日が長くなってきたなぁ、という実感もありますし気温も上がり始める時期でもありますからね。ちょっとは暖かくなってもらわないとね^^;。今度の土曜は少し気温が上がるけど雨も降るらしいのです。

などと言ってるうちにも、節分と立春が過ぎればさすがに春も近づいてくるかな、と思います。この冬は寒い冬だったなという実感がありますが、ようやくあと1か月半ぐらいでなんとか脱出できるのかな、と。ただし、春の声を聞くと、一緒についてくるものがありますよね^^;。そう花粉の季節もセットで近づいて来ちゃうんです。そっちは困るんですよね、ホントに^^;。
タグ:節分 立春 花粉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。