SSブログ

2013年のラミーLAMY新色 アルスターAl-starのパール Pearl ^^ [万年筆]

まだ寒さは続きますが、春恒例のLAMYの新色の話題でございます^^。とりあえずAl-starの2013年のニューカラーがすでに発表されているので、ちょっと画像をラミーから借りてきました^^;。
lamy_pearl.jpg

これまでのAl-starの新色は全部が濃いめ、くっきりめの色合いだったように思うんですが、今回の「パール」は淡い方向に持ってきましたね。実物を見てみないと分からないけど、画像で見る感じでは薄く黄色がかかったきれいなクリーム色に仕上がっています。ラミーの画像はやや濃いめに仕上がる傾向があるように思うので、たぶんもう少しだけ明るい色合いなのかな^^;。

個人的にはサファリの新色の方が気になることは確かなんですが、今年に関してはAl-starもきれいな色だなと思います^^。もう少し春めいてくればサファリの新色も発表されるのかな。いずれにしても春近し、ということで^^。早くあったかくなるといいですね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

隕石マニア^^;にゃらん^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。