SSブログ

ガールズ&パンツァー 11、12話の放送が楽しみです^^ [アニメ]

3月の声を聞いたとたんに、「ガールズ&パンツァー」の11、12話の放送予定が明らかになりました^^。3月18、25日(月)の22時からだそうです(Tokyo MX TV)。3か月越しのフィナーレってことになりますが、こういう例はアニメ史上でも初めてみたいな気がします^^;。残り数話をDVDで、なんてことはありましたけど^^;。

18日は休みの日だけど25日は仕事だなぁ。放送時刻までには帰れないだろうと思います。困ったものですがいたしかたありませんね^^;。録画しておいてあとで見ることになる、というのはいろいろありますからね。できるだけ情報に触れないようにしてないとね^^;。公式サイトにも日程や11話の予告があって、盛り上がってきていますね。楽しみにしております^^。
http://girls-und-panzer.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。