SSブログ

世界の軍艦コレクション その2 [本]

「世界の軍艦コレクション」というシリーズのことは、以前にも書きました。購読のために発売日を知らせてくれるメールサービスがあるので、申し込んであります。なので隔週でメールが来ますが、実はまだ一冊も購入しておりません^^;。基本的に欧州艦のファンなんです^^。私の場合。

でも、今回は第8号として「三笠」の知らせ。御坂ではないですよ、三笠^^;。驚いたのは新造時の塗装で出てきたことです。かなり珍しい設定なんじゃないかな。グレーの戦時塗色を見慣れているので、ちょっと不思議な感じですが新鮮。このシリーズの各艦の年代設定は面白いですね^^;。まぁ同形艦は年代をずらすのが定石だとは思うけど、三笠の新造時塗色は面白い発想だと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。