SSブログ

Everything You Do [音楽]

今回の「この1曲」シリーズは「Everything You Do」。ノルウェーの女性デュオグループであるM2Mの、デビューアルバムからのシングルカットです。2000年の発売ですがチャートに入らず、特にヒットしたというほどではありませんでした。ただ、日本ではNHK教育TVの番組「天才テレビくん」の中で、カバーされて歌われたこともありました。そのせいかいくらか知られた曲になっています。

このデュオはデビュー時にはまだふたりとも16、7歳だったというコンビで、その後2枚目のアルバムを出したあとで解散してしまいます。それぞれソロ活動を続けているそうですが、まだ30歳にもなっていないという若さなんですよね。ミュージシャンとしては、むしろまだこれからなのかも知れません。

ふたりとも母国ノルウェーでは知られているようで、曲もヒットしたものがあるようですが、世界的には成功しているとは言えません。私はM2Mとしてのデビューアルバムを持っているけど、このアルバムのできはかなりのもので、いい曲が並んでるという印象があります。今のところはこの時がピークだった、と言わざるを得ないのがちょっと残念です^^;。いずれ活躍できる時が来るのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。