SSブログ

スコッチのクリアテープ(小)の15mm幅がありました^^; [文具]

先日あんなことを書いたので、まことに体裁が良くないのでございますが、表題の通り見つけたのです^^;。「あんなこと」と言うのはスコッチのクリアテープ、別名「透明美色」の小巻きには15mm幅が無くて困るとぼやいたこと。ところがつい一昨日に、とあるホームセンターの店頭にあるパッケージを見つけてしまいました^^;。
scotch_01.jpg

私はメーカーのWebも確認して、品物が無いなと思って書いたんですけどね。現実を目の当たりにしてしまうと、困惑してしまうというのが正直なところ。もちろんすぐに買ったので、手元にあるわけでございます^^;。ちょっと長さが短いのが(6m巻き)使いにくそうですが、もしかしたらあれかな、100円ショップ向け商品というヤツが流れているのかな^^;。

すぐ隣には6m巻きが2本パックになった詰め替え用(でいいと思いますが)のテープもありました。まだ買ってないけど。同じ値段で並んでたから100円ショップ向け製品は正解かも知れません。とりあえず12mmがまだ残っているので、これを使いきったところで15mmを使い始めることになりそうです。基本的に好きで使いやすい製品なんで、バリエーションが増すのはありがたいですね^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。