SSブログ

週末スポーツ事情 [スポーツ]

日曜は仕事に出ていたので、仕事中週末のスポーツに関してはほとんど情報に触れられず、フラストレーションがたまりました^^;。帰ってきてもいろいろあって月曜の午ごろまで結果を知らないままの競技もいくつか^^;。朝方試合だったブラジル-スペインも、もちろんライブで見るタイミングではなく、あとから結果だけ確認する始末でした。

というわけで、たいして書くこともありません^^;。コンフェデレーションズカップはブラジルの3連覇という結果でしたけど、ブラジルがコンフェデでは強いのは最近の通例ですからね^^;。本大会では2大会続けてベスト4に残れていないのはご存じの通り^^;。まぁ開催国ですから、今回はかなりの成績を残すでしょうし、そうでなければ国民も納得しないかも知れません。これは本大会を待ちたいところですね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。