SSブログ

東アジアカップ開幕^^ [スポーツ]

東アジアカップが開幕しました。男子初戦の韓国-オーストラリアはスコアレス・ドローだったようですね。日本は中国と21:00から初戦を戦います。代表の力を底上げするためにも選ばれた選手の皆さんは、怪我に気をつけた上で戦ってくれればいいなと思います。

「公式戦」ではあるものの、なんとなく「本気度高めの親善試合の集合」みたいな感じもなきにしもあらず^^;。いわゆる若手主体のチームという点は、各国似たようなものなのかな、と思います。まぁ、アジアの試合で時おり起こる「無茶なタックル」での怪我だけはちょっと心配です。うまく戦って欲しいものです^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。