SSブログ

東アジアカップ 日本-韓国 とF1ハンガリーGP決勝^^ [スポーツ]

東アジアカップの3戦め、日本-韓国の試合は2-1で日本が勝ち、この大会の初優勝となりました。1-1の同点のまま迎えたロスタイム、柿谷が勝ち越しゴールをあげてその後の韓国の攻めをしのいで勝利しました。終了まぎわにはミスの出るシーンもあったんですが、危うく乗り切った形でしたね^^。

F1ハンガリーGPの決勝はポールからスタートしたハミルトンが、そのまま逃げ切る形で今季初優勝となりました。ハミルトンのポールポジションは、今季は何回目だったろう、とにかくやっとポールを実らせたことになりました。次戦は中3週間空けてのベルギーGPとなります。個人的にはスパ・フランコルシャンはとても好きなサーキットなんで、楽しみにしています^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。