SSブログ

台風接近しつつあり^^; [季節]

今年の台風は、あまり関東には接近してこなかったのですが、いよいよ接近コースに乗っかって18号がやって来ます。かなりの大型かつ強力な規模で、大雨になりそうな気配です。東日本付近に接近する台風が少なかったせいで、南方の海面にエネルギーが蓄積されている、という話もあるようです。

連休になる日曜月曜は、かなりの荒れ模様になりそうですから、要注意ですね。私はこの天候の中、ふつかとも仕事が入っておりまする^^;。いやはや間が悪いこともあるものですが、こればっかりは仕方がありませんので、せいぜい用心しながら仕事をこなしてくることにいたしましょう^^。皆さんもお気をつけて^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。