SSブログ

艦これ プレイ日誌:報告13回目 大鳳さんをお迎えして^^ [ゲーム]

艦これこと「艦隊これくしょん」のプレイ日誌も13回目になるわけですが、前回がいつだったかなと思って調べたら、1か月半以上空いてましたね^^;。まぁのんびりプレイ中ですから。

大型艦建造はずっと続けていたのですが、ある時うっかり開発資材を100使って作るレシピをひょいっと押してしまいまして^^;。はっと気づいたときには時すでに遅く、残りが4とか^^;。以来ずっと開発資材が不足している状態が続いていて、20になるまで溜めては大鳳レシピを回すということを続けていたわけです。そして2月に入ってから、ついにと言いますか^^。
kan_col_40.png

6時間40分の建造時間はね、はいもちろんですとも^^。ただちに高速建造に切り替えてご登場いただきました^^。
kan_col_41.png

島田フミカネさんの描いた艦娘さんでもありますし、大鳳さんはぜひお迎えしたいものだとずっと待っていたのでした。お声は未発表ながら間違いなくあの方、能登さんですな^^;。隠しようもない個性と言うべきでしょう。まるゆさんもそうでしょうから、違った方向の声で演じてらっしゃいます。そのまるゆさんも、現在は4隻^^;。
kan_col_42.png

合成することで運が上昇するということだそうですから、大鳳さんの運を上げたいものだと思っています。ようやくレベルも上がって改造しましたので、近日中には合成に踏み切る予定です。
kan_col_43.png

お気に入りの艦娘さんをレベル99にまで強化したのち「誓いをかわす」という企画も実装されましたが、私の場合はまだ99に育てた艦娘さんはおりません。育ったとしても、どうしようかなって感じはあります。正直なところ「ひとりだけ選ぶ」なんて、とてもできませんから^^;。無理ですよね、そう思いませんか^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。