SSブログ

今年の花粉も終息に向かうかな^^ [季節]

雨がちだった4月も20日を過ぎて、ようやく天候も安定してくるようです。花粉の季節であったにもかかわらず、かなり雨の降った日も多くて、その分花粉には悩まされずに済んだ気がしています。その代わり4月初頭の寒さのおかげで、風邪引いちゃいましたけどね^^;。

今後一週間の花粉の飛散量予報を見ても、「やや多め」程度で済んでいるようですから、飛んでいる量も少なくなってきているみたいですね。連休は例のごとく、特にまとまっての休みはありませんが、少なくとも花粉からはほぼ解放されることになりそうです。と同時に少なくとも今月中はあまり雨の心配はしなくて良さそうです^^。あ、これは関東でのお話ですけどね。まずは花粉の季節も終りに近づいてきています^^。
タグ:花粉 連休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Blame It on the Boss..街角の船^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。