SSブログ

速報を2種目^^ F1と全仏オープン [スポーツ]

F1のモナコGPは先ほど決勝レースが終り、予選2番手からのスタートだったロズベルクが優勝、2位にはベッテル、3位ハミルトンという結果です。残り12、3周のところでクラッシュがあってセーフティカーが入ったようで、この時に順位が入れ替わるという状況だったようです。4位以下は、クビアト、リカルド、ライコネン、ペレス、バトン、ナスル、サインツとなりました。バトンは今季初ポイント。ウィリアムズはこのレースやはり不調で14位、15位に終わっています。アロンソはリタイヤという結果です。

全仏オープンでの錦織圭の初戦は、ランキング123位のポール=アンリ・マチューと対戦、第1セット6-3、第2セット7-5で錦織が2セットを先取しています。現在3セット目でゲームカウント5-0で錦織がリードしています。

追記:11:59 3セット目が終り、6-1で錦織が取ってセットカウント3-0で2回戦に進出しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モナコGP予選結果Maggie May ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。