SSブログ

ラグビーW杯 南アフリカ-スコットランド [スポーツ]

ラグビーW杯のB組、南アフリカ-スコットランドの試合は、先ほど前半が終り20-3で南アフリカがリードしています。前半は南アフリカのペースで試合が進んでいるようですが、34分には南アフリカの選手がシンビンで一時退場となっています。前半開始から少しのあいだは、南アフリカがひとり少ない状態になりますね。間もなく後半が始まります。

後半5分にスコットランドがPGで3点を返し、20-6となっています。
後半9分、スコットランドがトライ、ゴールも決まって20-13となりました。直後に南アフリカがドロップゴールを決めて、23-13になっています。
後半20分、スコットランドがPGを決めて、23-16となっています。やはりなかなか厳しい試合になっていますね。
後半22分、南アフリカがPGを決めて、26-16となりました。
後半28分、南アフリカがPGを決めて、29-16となりました。じわじわと南アフリカが引き離しにかかっています。
後半33分、南アフリカがトライ、ゴールは外して、34-16となりました。

そのままスコアは動かず、34-16で試合終了、南アフリカが勝ちました。南アフリカは3トライ2ゴール4PG1DG、スコットランド1トライ1ゴール3PGという内容でした。南アフリカは次戦はアメリカと、スコットランドはサモアとの試合となります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。