SSブログ

記事が1500本めとなりました^^ [暮らし]

別な記事を書こうかとも思っていたのですが、記事数が1500に達するというデータに気がついて、ちょっとそれについて。まぁ思ったよりいいペースで書いているものだな、という感慨はありますね。

ヘッドフォンと万年筆というふたつの分野は、最近になってあまり本数を書いていませんが、自分にとっておおむね納得がいくモデルを入手してしまって、その後あんまり買っていない、という理由が大きいですね^^;。どちらの分野も上を見ればまだまだ先があるとのは分かっていますが、元々のことを言えばハードよりもソフトにウエイトを置くのが私の流儀です。

つまり万年筆はさておき、ヘッドフォンは大きな予算をつぎ込むことよりも、ある程度で止めてしまって、その余剰の予算はソフトに(つまりCDを買ったり、コンサートに出かけたり)に投下する、ということです。なので記事は書いてません^^;。それとちょっといいカメラを買えたので、写真を撮るという楽しみも復活しましたしね。

というわけで、当ブログも来年早々には丸6年になるわけですが、まだまだ楽しんで書いていけそうに思っています。興味の向くまま、つれづれに、でございます^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。