SSブログ

桜が待ち遠しい^^ [季節]

毎年のことながら、ようやく桜が咲こうかという季節を迎えました。何しろ私としては一年を通じていちばん好きな季節ですからね^^。ただし花粉飛来と花粉症を除く、ですが。一方で道明寺は大歓迎でございます。それと沈丁花の花も大好きですね。この辺がいっぺんにやって来るところが、春の素晴らしさである、と力説しておきます。

直前にはかなり冷え込んで、さすがにこんなにまで寒くなるとは思ってもいませんでした。これにはかなり驚いたんですが、まぁこれもひとつの「序走」であると、あるいはつがえた弓を引き絞るためである、とそう思って我慢しました^^;。どうやら気温はぐいっと上がってくるようですので、ついに春も来たりぬということになります。やっとですね、今年も冬が過ぎていきましたね、なんとか^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。