SSブログ

隣家の猫、出産間近^^ [猫]

たぶんですが。隣家と言うか近所と言うべきか、お隣じゃないけどすぐのところに出入りしている猫ですね。白に少し黒が入っています。この子がどうやらおなかが大きいのかな、と思っていたら、しばらく前から見る見るうちに兆候が明らかになってきて、この一週間ぐらいはもう今か今かと思える感じになってきました。

両足を畳んで坐っているとね、おなかがサイドに張り出していて、前弩級戦艦のバルジみたいな、なんて言っても分からない人が大多数とは思うけど、あんな風です^^;。父親はおそらくキジトラのあいつで、そう言えばこないだ様子を見に来てましたっけ。感心な心がけです^^。たぶん初産だと思うんだけど、大丈夫かな。まぁ祈るしかありませんが、無事に生れるといいな、と思いつつ見ているこのごろです^^。
タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京オリンピックのエンブレムShout ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。