SSブログ

今期のアニメ視聴 [アニメ]

年度始めからすでに3週間を経過していますが、今期に見る作品はどれにしようかな、というのはまだ決めかねています。気になりそうなものは録りだめておいて、ある程度あとからまとめて、というパターンなんですけどね、いつも。岡田さん水島さんタッグの「迷家」は、とにかく見ると決めています^^;。まだ見始めてないけど。

それと年明け頃には想定外だったけど、「魔法つかいプリキュア」の主人公ふたりが、堀江さんと高橋さんのコンビということなんで、とにかく録りだめている状態です。2月からだったかで、もう10本以上進んだんだっけ^^;。見始めると一日4、5本は楽に見ちゃうこともあるんで早いんですがね。プリキュア・シリーズはまともに見たことが今までありませんでした。

タイトルを見て、東映動画としては「おジャ魔女」以来ひと回りしての、「魔法少女」ということになるのかな、という感じもしますからね。まぁ見てみるつもりです。もうひとつ「ユニコーン」は、気になることもあったので初回に目を通しましたが、どうやら描き足しなどは無さそうなんで、見送ることにしました^^;。

あれだけ精度の高い作画だと、描き足すのも大変だろうし。あと「3月のライオン」は3月スタートじゃなくて秋になるらしいので、それは楽しみに待つことにします。見渡したところそんなところで、今期は比較的本数は少ないのかな、と思います。何か気がつけばプラスする可能性はありますけどね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。