SSブログ

小銭入れを探す^^ [暮らし]

普段は小銭はポケットにじかに入れていて、小銭入れなんか持ち歩かないんですけど、ちょっと改まった場所だと使う機会もあります。時々なんですけどね。なのでひとつ手に入れたいのであちこちで探すんだけど、気に入りそうなものが見つからない、というパターン。えいやっと使い始めると、たいていのものなら「慣れ」で使えてしまうのは分かってるんですが、買うとなると探すのに時間をかけるタイプです^^;。

「小銭入れ」「コインケース」で検索してもなかなか気に入りそうなものが出ません。ファスナーのものは避けたいので、必然的にスナップボタンか畳んで閉じるヤツか、そうでなければいわゆる「馬蹄形」というタイプに絞られます。できるだけ角の無い、丸みを帯びたデザインのものという条件も付きます。なかなかうるさいでしょ^^;。まぁ安いものでもいいし、探すのに飽きて妥協を重ねてポチる可能性もありますが、どうなりますことでしょうか^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

beyerdynamic DT 880を..Up Where We Belong ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。