SSブログ

今期のアニメ視聴^^; [アニメ]

えーと、結論から申しますとなんにも見てません^^;。まぁわりといつものことですが、楽しい作品がいくつかあって充実したクールを送ったあとは、反動もあるのか見ないで過ごす、あるいはほとんどチェックもしない、みたいなことになります^^;。面白いと思ったものをいくつか見てたから、なんとなく色あせて見える、ということなのかも知れませんが。

いわゆる「積み」という、録ってあるけど見てないもの(けっこう数はあります)に少し手を出すか、または今までにも何度も見ているものを再度視聴する、というのも時折あります。お気に入りはありますからね。そうそう「ハルヒ」は再放送をずっと録りながら見てますが、「例のヤツ」を8回全部つき合うのはちょっと気が重いので、1回目を見たのち拾い見をしながら流してます。今のところそれだけという状況でございます^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。