SSブログ

涼しいコミケになりそうかな^^ [季節]

10日は前日の猛烈な暑さがウソのような気温で推移して、しかも次第に気温は下がり続け、夕方には25℃前後から宵の口を過ぎる頃には23℃ぐらいまで落ちました。夜半には22℃ほどになっていて、とてもお盆前の8月の夜とは思えません^^;。この時期にこんなに涼しいのもめったに無いような気がします。

ほぼたいていの年に猛暑の中で開催されているコミケですが、今年はいくらか涼しい幕開けになりそうです。下がった気温は、また少しずつ上がるものなのだし、日中はそれなりには暑いとは思いますが、それでも例年に比べればいくらかマシな感じでしょうか。もっとも会場内は人いきれもあって、やっぱり暑いんですけどね。友人・知り合いは2日めと3日めに参戦ですから、暑くなっちゃうかな^^;。皆さん水分・塩分は忘れずにね^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。