SSブログ

投票日 [暮らし]

私はもちろん投票に、ではなくて実はすでに期日前投票を済ましています^^。仕事の関係で日曜が必ずしも休みではないためもあるけど、何しろ期日前の投票所が本来の投票所よりもはるかに近いところにあるから^^;。およそ3分の1の距離・時間で行くことが出来るし、ついでにちょっと買物も可、という地の利なので。このことは前にも書いた気もしますが。

なのでこのところ選挙の投票は毎回先に済ませてしまう、ということになっています。それにしてもこんな風に雨と、さらには台風まで近づいてきているなんて投票日は、あんまり記憶に無いように思います。投票率とかどんな感じになるんでしょうね。台風の接近・上陸も被害が無くて済むといいのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。