SSブログ

台風と選挙と(ブログの)サーバダウン^^; [暮らし]

ご存じの方も多いかも知れませんが、このブログのサーバは日曜日のお昼ごろから繋がりにくくなって、夜にはログインどころか閲覧さえも難しい状態になりました。いろいろ重なったせいもあるのでしょうけど、その日遅くにはとうとうメンテに突入してしまって、その日は記事を書くことも断念せざるをえない、という状況でした。

大きなことが重なるとこんなことも起きるのかも知れませんね^^;。とにかく23、24日は仕事もあって更新もできず、まぁ今日はお休みなんで家にいますが、雨に降られているという。とりあえずわが街の周辺も、台風の雨と風は激しかったものの、ひどい被害は出ずに済んだようです。一部の道路が冠水して、月曜になっても通行止めのところがあったけど。画像は月曜の午後、仕事場からはちょっと離れた街外れで。
oct_23_2017.jpg

あんまり見ない風景なんで撮影したんですが、子供たちは大きな水たまりが面白いのか、長靴で水に入って遊んでいたみたいです^^;。まぁ時々はこんなことも起こりますね^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。