SSブログ

艦これ プレイ日誌:報告40回目の番外編 [ゲーム]

艦これプレイ日誌の40回めの報告記事を載せた翌日のこと。廊下で呼び止められたので振り返ると摩耶さんと鳥海さんでした。「私たちのお式のこと、忘れてるでしょ?」と摩耶さん。う、そう言えば報告記事にはしてませんでしたっけ^^;。「大淀っちのことも書いてないでしょ」。はい、そうでした。ItaliaさんとRomaさんのあと、大淀さんとも手続きをしたのでした^^;。

なんだかんだあったので書き損ねてしまってたんですね。「晩ご飯3日分でいいから」と言われてしまいました。鳥海さんは何も言わずニコニコとうなずいています^^。と言うわけで画像を探してご紹介します。ただBMP→PNGで保存するときに間違えて拡大してしまっていたようで、なおかつ2期に入る前だった^^;、ということもあって少し画像ボケてます^^;。
kan_col_40b_01.jpg

そんなに前のことかい、と言われちゃうなぁ。はい、ちょっと前です。ちなみに大淀さんは今年の4月末ごろ。連休に入る前のことでした。
kan_col_40b_02.jpg

こっちは画像が鮮明です。ちなみに大淀さんに謝りに行ったら、「やっぱり忘れてたのかなー、って思ってました」と、あの声で言われて恐縮^^;。

摩耶さんと言えば、以前にNelsonさんと一緒に出撃したときの、ちょっと面白い画像があるので載せておくことにします^^。
kan_col_40b_03.jpg

摩耶さまにかかるとNelsonさんもかたなし、というところですねぇ^^。以上、後日譚ということで。鎮守府はのんびりとした日々でございます^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。