SSブログ

台風15号北上中 [季節]

台風15号は、昨日昼ごろの予想だともう少し東に寄って、房総半島あたりに来そうな感じでしたが、予想よりも西のルートを通って来ていますね。どうやら伊豆半島をかすめて相模湾に上陸、ほぼ北北東に進む感じ。神奈川・東京・埼玉と横断するような気配かな。

埼玉の真ん中あたりを通るのか、あるいはやや東の越谷あたりを通るのか。相模湾から東京都心を通るとすれば、あるいは東京まではゴジラ・ルートということか^^;。とにかくいきなり強い風が吹き始めたりする、コンパクトで強い台風であることは確かなんで、厳重な警戒が必要です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。