SSブログ

ぺんてるとコクヨ(とプラスも) [文具]

ぺんてるとコクヨが株の買い付けで揉めちゃって、そこにプラスも入ってごたごたしてるって話なんですけどね^^;。ぺんてるって経営が厳しかったのか、ということを知らなかった無責任な立場なので、あんまりいろんなことを言えないんですけどね。

ただ、ぺんてるのエナージェルというゲルインキボールペンを愛用してるので、提携にせよなんにせよきちんと解決して、同じものを作り続けて欲しいと思います^^。無くなったりされると困る^^;。気に入って使ってるのは主に0.7mmです。
energel_01.jpg

ちなみに私のペン立てにあったのは5本でした。使い始めてないのもあるけど。あと買い置きがほかに何本か^^。最初に買ったのは真ん中のエナージェルユーロですが、新しい製品が出ると買ってますからね。まぁ製品のファンのためにもすっきり解決して欲しいものです^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。