SSブログ

午後の日陰の猫^^ [猫]

今日の我が家近辺は30℃近くまで気温が上がったものの、湿度は低く過ごしやすい気候でした。真夏がもしこんな感じなら、相当楽なんですけどね。ちなみに埼玉中央部付近です。親戚が北海道にいるので聞いたことがあるけど、真夏でもおおむねこういう気温と湿度のようです。小樽市なので、冬場の雪は多めだし(日本海側)、もちろん寒いのは確かなんで、移住しようなんて気にはなれませんが^^;。
noon_cat.jpg

でもって午後に撮影した日陰の猫さん^^。涼しくて風の通るところはちゃんと分かっていて、そこでお昼寝中だったんですな。見つけた私が撮っていたら、シャッター音に気づいてしまったみたいで、視線をよこして非難されてしまいました^^;。ごめん。5月の昼下がりの、いい風の吹いている時刻のことでございました^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。