SSブログ

机の傍らの住人たち [フィギュア]

nagato_les_paul_jr.jpg
ちょっとご紹介(^^)。まず、ご存じ長門有希さんですね。ギターはBECKのシリーズから流用してます。スケールがピッタリなんです。彼女、私よりたくさんギターを所有してます^^;。Figmaの長門さん、ハルヒと身長が変わらないのがちょっと不満ですが、企業製品としてはやむをえないですね。

quartet.jpg
でもって、「かしましカルテット」ってとこでしょうか、アイマスの3人プラスかがみんです。顔の大きさ違うじゃん、というのは置いといて、このくらいのサイズだと、たくさんいても置いておけますね。ねんどろいどぷちのシリーズは手ごろなんで、つい集めたくなります。「化物語」の3人セットもお呼びしたいものだなぁ、と思ってます^^。



ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢いにまかせて その211人いる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。