SSブログ

木村カエラ BEST ALBUM 「5years」 [音楽]

kaela.jpg木村カエラのベスト盤が出ましたねー^^。デビューから5年間の代表曲がほとんど網羅されたベストです。私としては、「Circle」が入っていないのが、ちょっと残念ですが、曲の構成を考えると「Circle」は浮いてしまうかな、という気もしますからしかたないのかも。多分、最近の曲から過去にさかのぼっていく曲順なんだと思います。ちゃんと確認はしていないのですけど。ずっと知っている歌が並ぶのだけど、曲ごとの「色」の多彩さが、この人らしくていいな、と。

初回限定特典の二枚目が、いろいろ楽しめてお気に入りになりそうです。そういえば今までアルバムには収められてなかったなぁ、っていう曲(「OH PRETTY WOMAN」)とか、「余技」と言うべきなのか「ポンポコリン」とか。しばらくはいっぱい聴きそうです^^。


BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。