SSブログ

長門さんのギター [フィギュア]

もちろん、我が家にいらっしゃってるFigmaの長門さんが所有していらっしゃるところのギターの話です^^。
nagato_g_01.jpg

この色のストラトはあんまり見かけないような気がします。我が家に最初にやって来たギター(8分の1の)なんです。
nagato_g_02.jpg

レスポールJr.。次のは色違い。
nagato_g_03.jpg

こっちのイエローの方が、使っている人が多いかな……。持った時のバランスがいいので、長門さん、お気に入りのようです。
nagato_g_04.jpg

でも、いちばんのお気に入りはなんと言ってもジャガーですね^^。音色が大好きだ、とおっしゃっています^^。
nagato_g_05.jpg

そして、最近手に入ったリッケン君です。意外に小さい、と言ったかどうか判りませんが^^;、それなりに気に入ったようで何より。
nagato_g_06.jpg

ジョン・レノンばりに抱えあげてポーズを取ってくれる長門さん。けっこう上機嫌でいらっしゃいます^^。御機嫌麗しくて、私も嬉しくなるのでありました^^。

このほかに、ムスタングのベースも持っておられますが、「ベースは録音用」などとおっしゃっています。スタジオ持っているらしいです^^;。なにしろ、ギター所有本数が私よりはるかに多い長門さんなのでありました^^。

FENDER CLASSIC SERIES Jaguar Special HH/3CS ジャガー

FENDER CLASSIC SERIES Jaguar Special HH/3CS ジャガー

  • 出版社/メーカー: Fender Electronics
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグロの日マグロの日 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。