SSブログ

再再 ローマ [スポーツ]

ASローマは、25日の試合に負けてしまいました^^;。

先週首位に立っていたローマは対サンプドリア戦で逆転負けを喫して、1位インテルから勝ち点差2の2位となりました。友人が「サンプドリア戦に勝てば、(優勝が)見えてきますね」と、言っていたのですが、えてしてこんなものなんですかね^^;。

ま、泣いても笑ってもあと3戦ですから、きちんと試合をこなすだけでしょうね。インテルはチャンピオンズリーグの準決勝第2戦を28日に行います。少しスケジュールがきつい、という点はちょっとローマには有利^^;。ただ、のってるチームは強いんだよね、こう言うときって。ま、5月16日の最終戦まで目が離せないことになりそうです。というか、目を離さずに済むようにありたいねー、ホント。

しかし、カッサーノ君ってサンプにいたんだね、知らなかったよ^^;。彼にとっては古巣との対戦だったわけでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森村泰昌さんのことMogami 2534 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。