SSブログ

化物語ねんどろいどの「バラ売り」^^; [フィギュア]

10日ばかり前に「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が発売されたわけなんですが、けっこう「バラ売り」されてますねぇ^^;。気づいてなかった……。

2000円のセットなんですが、それぞれ一体ずつで700円から1000円程度で落札されています。儲かってるわけね^^;。ま、需要があるから買われるわけで、それでどうこう言うわけじゃないですが。阿良々木くんだけ売れ残ったりしないのか、と一瞬心配してみたんですが、これもけっこう落されてて、人気はあるのだねぇ^^。

其の参までは予約受付中ですが、忍野メメさんは出ないんでしょうね、この様子だと。それとも、「四」が発売されるかな……?忍野さんとブラック羽川こと「障り猫」と大人の時の「キスショット」の三体^^。であれば、買わずにはいられませんけど(笑)。どうでしょうね。

kotana_0.png

ねんどろいどぷちと言えば、先日某所で楽しい誤植を発見したので、ご披露いたしますね^^(上褐)。ちゃんとしたお店なんで、しっかりやってほしいもんだと思いますが、入力した人が原作を知らないでいて思い込みで打つと、こういうことも起こるかなと。チェックをきちんとすれば、直せるはずなんですけどね^^;。じかにリンクするのは忍びないので、場所はYahoo!の検索で「泉こたな」と入れれば分かります。ぐぐると「もしかして"泉こなた"」と直されてしまって発見できません。間違いを直される気配は今のところ無し^^;。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。