SSブログ

日本-イングランド 1-2 [スポーツ]

1-2、オウンゴール2本で2失点というのは、ちょっと残念ですが、オウンゴールになるまでの過程も考えるといたしかたないですかね^^;。セットプレーからの1点はちょっとトリックっぽくて、この試合で見せちゃっていいかな、とも思いました。

両チーム調整段階での試合なんで、内容の良し悪しをうんぬんしてもしょうがないと思いますが、心配しなくてはいけないほど、チーム状態が悪いわけでは無さそうで、そこはちょっと安心しました。ただ、ボールを取ったあとの動きだしは、いまひとつ遅いなー、と^^;。高いところで奪って速く仕掛けるというプレーも、この試合ではあまり見ることはできませんでした。相手が強い、ってことなのかな、やはり。4-1ぐらいにされても不思議では無かったし、一方で日本がもう1点取れていてもおかしくはなかったけど。

イングランドもこの試合を見る限り、優勝まで行けるかどうかはちょっと厳しい気がします。ジェラードとランパードとが一緒にプレーしてるのを見られたのは、ちょっと嬉しかったね^^。
jap_eng_01.jpg
ところで、スタンドにいましたよね、安斎肇さん。イラストレーターの。ご自分のデザインしたシャツ着てましたからね。そりゃ目立つって^^;。いいなぁ、行けるのって^^;。羨ましいなぁ……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万年筆の季節?フカニャンとは誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。