SSブログ

フカニャンとは誰? [猫]

カテゴリ「猫」は変かな?^^;先週末の新聞に、某大学の広告が出ていたんですが、このキャラにどうも見覚えが……^^;。似てますよね?あのキャラクターに^^;。
fuka_nyan.jpg


そう、ナムコ・ナンジャタウンの主人公、ナジャヴに似ているような気がしてしょうがないのですね^^;。ちなみにナジャヴは下記をご参照。
http://www.namja.jp/about/story/
もっとも、フカニャンは猫ではないらしいんです、ホントは。ナジャヴは猫ということになってはいると思うんですが^^;。まぁ、猫(および猫テイストの生き物)と「探偵」を、イメージとして合体させると、こんな風にならざるをえないことは確かなんですが。それにしても似てるような。

ナンジャタウンを経営しているナムコには、実は身内が在籍しておりまして、ちょっとネタとしては反応しやすい、というか。新聞広告を見た瞬間、カミさんなんか「これってナジャヴじゃん!」とひと声ありましたから^^;。何度か遊びに行ってるんですよ、あそこ。なので、フカニャン君、ちょっと疑惑の視線を送ってしまうのだよ、私は^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。