SSブログ

有名なお店から^^ [万年筆]

万年筆を楽しんでいる方たちはよくご存じだと思いますが、分度器ドットコムというお店があります。いろいろ眺めているだけで、けっこう楽しめちゃう^^;、というお店なんですが、先日試してみたいインクがあって注文したものが届きました。
bundoki_01.jpg


封筒からしてなかなかいい感じなのでございます^^。数百円の注文でこんな封筒に入れていただいちゃって、なんて気分もちょっとありますね。頼んだのはこちらのインクカートリッジ。
bundoki_02.jpg


お試しでばら売りしていただける、ってことだけでも大変ありがたいことなのでございます^^。お値段もとても良心的で驚きます。ただ、在庫切れで注文できなかったものもいくつかはありましたが^^;。色については、調べてなんとなく見当はつきますが、やはり自分の目と手で確かめてみたいものですしね。

実は、某外国有名店にも注文を出してありまして^^。ただ、「発送するよ」というメールから3週間を過ぎまして、ちょっと待ちくたびれてきております^^;。来週の半ばぐらいまで待って、来ないならメールを出してみようかな、と思い始めています。日数については賭けですにゃ、こりゃ^^。まぁ、船便になっちゃったら日数かかるのは解ってるんですが。今どの辺にいるんじゃろねぇ^^;。

そうそう、昨日(金曜)の午後、大泉洋さんがNHKに出てましたね。生出演。帰ってきてますね。しかも日焼けしてました^^;。こりゃあ、南方へおいでになったみたいですねぇ^^;。まぁ、放送を楽しみに待ちましょう(それしか方法も無いし^^;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。