SSブログ

イングランドの東部のお店^^ [万年筆]

何回か、イギリスのThe Writing Deskというお店に注文して届いた品について書いてきました。万年筆を楽しみ、親しんでいるという方にとって、恐らくよく知られたお店なんだろうと思います。私が知ったのは、どなたのブログだったか忘れましたけど、その記事の中で。クレジットカードさえあれば、注文すること自体はわりに簡単そうだ、と思えたので試みに試してみたいものを注文してみたのでした。

注文請けのメールには、「海外の方にも2週間もあれば届くと思われる」というたぐいの文面もあったんですが、実際のところは1か月かかってしまいました^^;。あんまり来ないもんで、お店の所在地を住所をたよりに地図検索してみたりもしました^^;。イングランド東部、サッフォーク(ロンドンから北東、イングランド東部のコブになっているところね)のとある町の町はずれ(らしい)に存在する、ということが分かってちょっと安心したりもしました。googleだとストリートビューでも見ることができて、なるほどイングランドの田舎の集落^^;。下記で地図検索すると、おおよその位置がほぼ確定できます。
53 Horsecroft Road, Bury St Edmunds

さて、1か月かかってしまったとは言え、とにかく届いてみればなかなか楽しい買い物になりましたんで、調子に乗って第二便の注文を出してしまいました^^;。まぁ、そうそう買い物も無いんで、前回に比べれば品数、金額共に低く抑えた感じにはなっております。8月20日発注/請けですが、果たして到着はいつになりますでしょう^^;。2週間で届けばいいな、と^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。