SSブログ

水曜どうでしょうのフィギュア [TV]

9月22日の発売だったんですが、やはり手に入りませんでした^^;。仕事してたから昼過ぎにしかいけないんですよぉ。朝から(もしかしたら日付の替わったばかりの深夜から)買いに行ける人には、そりゃあかないませんて^^;。ねぇ、そうでしょ、そうだもの。

「どうでしょう」オフィシャルでも、手に入らなかった声多数、という話が出ていますね。
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html
まぁ、この手のものはたいてい無理だっていうことは分かっているんで、特に驚きもしませんが、それにしても売れ行きの速いこと。大都市周辺は即日、というか数時間という感じなのかも知れません。日本中で放送しているようだし、残っているところは希有^^;。

で、ヤフオクを検索してみたら、案の定多数出品されております^^;。別にシークレットとかは無くてもいいし、なんかひとつかふたつ手に入れておこうかな、とか考えております。入手したからと言って、特にケータイにぶら下げたりはしませんけど。基本、単なるデッドストック^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。