SSブログ

F1 韓国GP 予選 [スポーツ]

えーと、一応。地上波放送の予選を楽しみにしている方、ネタバレになっちゃいますから、ご覧にならない方がいいと思います^^;。まぁ、そうは言ってもなぜか今回は放送開始時間が遅いので、見ない人も多いかも。私は新コースへの興味もあるので、見ておきたいとは思っています。

結果から言えば、上位の顔ぶれは鈴鹿とほぼ同じ、多少順位がずれている程度。フロントローは、予想通りというか、やはりレッドブルが2台並びました。コースのレイアウトから言っても、速そうだとは思っていました。少なくとも、このレースに関してはやはり主役はレッドブルのようです。

レースは始まってみないと分かりませんが、雨模様の予報もあるようで、場合によっては荒れたレースになってしまう感じも漂います^^;。運にも左右されるかも知れないという展開もあるでしょう。決勝も地上波放送が遅いんですよね、開始時間。まぁ、速報サイトで速報を見てしまいそうな気がします。楽しみにいたします^^。
タグ:F1 韓国GP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。