SSブログ

ベスト8 [スポーツ]

欧州チャンピオンズリーグは、決勝トーナメント1回戦の残り4試合を行って、ベスト8が出そろいました。インテル以外は2戦目がホームのチームが勝ち上がる、ということになりました。やっぱり2戦目にホームの方が有利なのかな。その方がやりやすい、ということを関係者だか選手だったかが言っていたのを聞いたことがありますけど^^。

それにしても、インテルがアウェイで3-2で勝ったことには驚きました^^;。相手がバイエルンだったし、なおさらです。去年の決勝での対戦ですからね。こんなに点が入る試合になるとは思っていませんでした^^;。それと、レアルのベスト8進出は7シーズンぶり、ということだそうで、そんなに勝ててなかったっけ^^;、と思いました。

私は勘違いしていたのですが、次の対戦からの組み合わせは、再抽選するのだったでしたね^^;。どういう組み合わせになるのか楽しみです。FIFAの大会、UEFAの大会共に、「抽選」と言いながら、わりと恣意的に組み合わせているんじゃないか、という「疑惑」も感じてます^^;。シャルケ-レアルなんて、いかにもありそうな気が^^;。もちろん、ラウルがシャルケにいるから、ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。