SSブログ

連休はいかがお過ごしでしたか?^^ [季節]

いや、私は金曜から仕事でしたから^^;。でも、今日までお休みが続いていた方も多かったんじゃないかと思います。関東は今日はむやみに暖かくて、我が家周辺も27度ぐらいまで上がったようです。むしろ、暑かったぐらいでしたね^^。

つい1か月ばかり前は、まだまだ寒いと思っていたんですが、やはり関東のこの時期はどんどん気温が上がってきます。気温が高いんで、お昼寝してても寒くないのは嬉しいな、と思います^^。今日はよく寝ました^^;。

明日からは、普通に仕事って方も多いんでしょうけど、まぁ、ペースを守ってゆっくり復帰しないと体調を崩したりするかもです^^;。それと、仕事で車の運転をする方は気をつけて^^。連休疲れもあるかも知れませんしね^^;。
タグ:連休最終日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。