SSブログ

川上とも子さん逝く。ご冥福をお祈りいたします。 [アニメ]

声優の川上とも子さんが昨日亡くなられた、と言う知らせが飛び込んで来ました。何と言うか、ちょっと言葉もありません。急な手術をして仕事を降板、静養している、とは聞いていたのですが。やはり闘っておられたのでした。とても残念です。

私としては印象深いのは、天上ウテナ(少女革命ウテナ)、シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー)、砕蜂(BLEACH、今は桑島さんが交代して演じていましたけど)などでしょうか。とにかく、解放されたのだ、と思いたいです。ゆっくり休んでいただきたいと思います。
タグ:川上とも子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。