SSブログ

夏の終わりはF1の秋^^ [スポーツ]

関東は雨が降ったあとにずいぶんと涼しくなったので、夏の終わりの気配も漂っています。まぁ、そうは言ってもまた暑い日も来るとは思いますが^^;。そして、8月の最終週ということになれば、4週間の夏休みを終えたF1が、いよいよベルギーGPなのでございます^^。記事のタイトルについては、ちょっと思いついて使ってみたくなっただけですが^^;。

夏休みと言っても、たぶんフルにお休みしていたわけじゃないでしょうから、4週のあいだに車の開発なども行われていて、速くなっている車もあると思います。資金力が関係してくるので、お金の無いチームはここで差をつけられるということにもなってしまいます^^;。フォースインディアは速くなりそうな気配がありますし、ザウバーはちょっと大変そうです。

スパ・フランコルシャンというサーキットは、私の好きなサーキット第2位にランクしておりまする^^。なので、毎年とても楽しみにしていまして、開催が無かった年は寂しい思いをしたもんです^^;。天候が不安定で、かなりの確率で雨もありうるので、各チーム苦労が絶えないサーキットとも言えます^^;。

残り8レースということになるわけで、ここから追い上げるのは大変なくらいの差がついてしまっていますが、数字上はまだ可能性がある以上は、その可能性を追求して欲しいものです。まぁ、そう言いながら来年のシリーズに備えた車の開発を始めるチームもありそうですけど^^;。
タグ:ベルギーGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。