SSブログ

仕事始め [暮らし]

4日から仕事だ、という方も多いことと思います。私は2日に仕事絡みで出かけ、いちおう4日からも仕事を始めますから、お正月にゆっくりとした感じはほとんど無しでした^^;。でも、まぁ気分はけっこうお正月してましたけど。感じ方で言えば年末の方が、らしさは感じていたように思います。

でも、年末からお雑煮食べてたし(カミさんが餅好きなので作ってしまう^^;)、お正月に特別なことをするわけでもありませんし、特にどこかに移動するようなこともありません。でもって2日には仕事も入るという^^;。なんだかメリハリには欠けるお正月であったような^^;。

4日からのお仕事の方は、どうかペースをうまくつかんで、体調を崩したりなさいませんように^^。車の運転などをする方は、どうかお気をつけて。とにかく1年の始まりは、できるだけのんびりと構えているのが良いのではないかと思います。風邪など引きませんよう^^。
タグ:仕事始め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガヤルドHD595とゲーム^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。