SSブログ

ファーバーカステル ベーシック [万年筆]

ファーバーカステルからベーシックというシリーズが発売されていますね^^。私は新発売とかの情報に疎いので、気がついたらいつのまにか売られていた、という感じです。このメーカーとしては廉価なシリーズなんで、手を出しやすい気がしています^^;。

画像で見る限り、ニブが上位のアンビションあたりと同じだと思うので、書きやすいペンなのではないかと^^。私のアンビションロンバスはニブがMのものなので、今度はFを入手してたいですね。万年筆の中ではカーボンあたり、それとボールペンも良さそうな感じなのでウッドのものがいいな、と思っているこのごろなのでございます^^。
fc_basic.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。