SSブログ

季節は行きつ戻りつ^^; [季節]

この夏のスタートについては、このところ頻繁に書いていますが、梅雨明けの前から大変暑く、さらに明けてからは酷暑と言っていい水準にまでなったと思ったら、気温は急降下していわゆる「梅雨の戻り」となりました^^;。いやぁ、不安定な立ち上がりでございます^^;。かなりの涼しさの中で「サマーウォーズ」を見ることになりました^^;。

あと2か月ほどの暑さを前に、体が慣れるのかと思ったところで、涼しさを味わってしまうというのは、果たしていいことなんでしょうかね^^;。どうもこの涼しさのせいで(そしてそのあとからの暑さのせいで)体調を崩しちゃう人が出てきそうです^^;。私もなんだか体のどこかで拍子抜けしている感じがあります^^;。大丈夫だとは思うけど。
タグ:梅雨明け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。