SSブログ

夏は未だ去らず [季節]

「夏は未だ」とは書いたものの、このタイトルは今この時点ではまだちょっと気が早いですね^^;。考えてみれば例年は9月の中旬ぐらいまでは暑い日もけっこうあるし。ただし、さすがに夕方陽が落ちると気温の下がるのは早まった気はします。陽も短くなったしね^^。

夜が少し涼しくなったから過ごしやすくなったことは確かです。夏も終わりに近づいているんですね^^。人間は身勝手なもので、夏が去っていくという時季になれば、やはりなんとなく寂しいような^^;。長い夏休みがあるわけでもない社会人の身としても、やはり少しだけですが残念かな^^;。でも明日の日中になれば、また暑さに向かってブツブツ言うのですよね、やはり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。